社内紹介

エントランスの紹介

【エントランス】

向かって右の扉がお客様用出入口、左の扉がスタッフ用出入口となっております。 ご来訪の際は、カウンター上の受話器をお取り下さい。
会議室

【会議室】

会議室はスタッフミーティングをはじめ、新人研修・個別面談・休憩など様々な場面で使われます。
業務風景

【業務風景】

スタッフ同士、向き合って座っています。そのため、社員同士のコミュニケーションも取りやすく、 意見を出し合うことで作業の捗る環境となっております。
勉強会の様子

【勉強会】

月に一度開催されている勉強会の様子です。 普段の業務とは別に社内での企画や各自の疑問などを持ち寄り、スキルアップに繋げていく時間となっています。
リフレッシュスペース

【リフレッシュスペース】

弊社のオフィスにはリフレッシュスペースが併設されています。お昼休憩や仕事の合間のリフレッシュ、短時間のミーティングなどに利用しています。
執務スペース

【執務スペース】

それぞれが日々の担当業務を実施する場所となります。 各業務が混在しないよう、業務別で複数の島にわかれて作業を行います。 作業効率を考えデュアルディスプレイを利用し、整理整頓のため業務終了後は、ノートパソコンと備品等をすべて各自の鍵付きロッカーに片付けます。