
【エントランス】
向かって右の扉がお客様用出入口、左の扉がスタッフ用出入口となっております。
ご来訪の際は、カウンター上の受話器をお取り下さい。
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【会議室】
会議室はスタッフミーティングをはじめ、新人研修・個別面談・休憩など様々な場面で使われます。
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【業務風景】
スタッフ同士、向き合って座っています。そのため、社員同士のコミュニケーションも取りやすく、
意見を出し合うことで作業の捗る環境となっております。
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【勉強会】
月に一度開催されている勉強会の様子です。
普段の業務とは別に社内での企画や各自の疑問などを持ち寄り、スキルアップに繋げていく時間となっています。
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【リフレッシュスペース】
弊社のオフィスにはリフレッシュスペースが併設されています。お昼休憩や仕事の合間のリフレッシュ、短時間のミーティングなどに利用しています。
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【執務スペース】
それぞれが日々の担当業務を実施する場所となります。
各業務が混在しないよう、業務別で複数の島にわかれて作業を行います。
作業効率を考えデュアルディスプレイを利用し、整理整頓のため業務終了後は、ノートパソコンと備品等をすべて各自の鍵付きロッカーに片付けます。